2014年07月24日

羽生結弦選手の初DVD

ソチオリンピックで金メダルを獲得した
フィギュアスケートの羽生結弦選手が初のDVDを出した。
それがなんとオリコン1位!

スポーツ選手のDVDがオリコンで首位になるのは史上初だそう。
羽生結弦選手の人気はすごいですね〜!
タグ:スポーツ DVD
posted by 新聞広告 at 14:01| スポーツ

2011年07月12日

いつもの猫

家の付近にいつも同じ猫がいる

人なつっこくて、全く逃げない

まれに、家の中に入ってきそうになる…n
タグ:
posted by 新聞広告 at 09:53| 日記

2011年07月11日

女子サッカー

女子サッカーのW杯いい所まで行ってるらしいですね

時間があれば見てみたいです

すごい〜
タグ:サッカー
posted by 新聞広告 at 10:30| スポーツ

2011年07月08日

疲れがとれない

仕事が終わって家に帰ると、バタっと倒れて寝るだけです

つかれますねぇ

体力がほしい!!
タグ:疲れ
posted by 新聞広告 at 09:45| 日記

2011年07月05日

わからない!!

最近、物忘れ激しいですね

昨日、食べた物とか、いちいち思い出せない

仕事だけはきちんとしよう!!
タグ:物忘れ
posted by 新聞広告 at 09:56| 意識

2011年04月15日

昨日は非常にあったかかった

昨日は非常にあったかかった。
今日は、午後から天気は崩れるみたいです。

帰りは雨だろうなぁ??
posted by 新聞広告 at 09:47| 日記

2011年03月09日

新聞

取ってないですけど、

新聞は読む必要がありますよね。

やっぱり為になるし。
posted by 新聞広告 at 17:16| 日記

2010年09月28日

水嶋ヒロは芸能界引退??

作家になるのか??
芸能界でやっていけばいいのに。
楽だし・・・
posted by 新聞広告 at 15:05| 芸能

2010年03月12日

意識

最近あんまりオシャレに意識がいかなくなってきました。

いかんなーこれじゃ。

久しぶりにショートパンツとかはかないと。
posted by 新聞広告 at 11:06| 意識

2010年02月10日

ミクシィ

登録制になるみたいですよ。

もう今のままでいーやん。

ちょっと人増えすぎだし。
posted by 新聞広告 at 09:22| 登録制