2011年07月12日

いつもの猫

家の付近にいつも同じ猫がいる

人なつっこくて、全く逃げない

まれに、家の中に入ってきそうになる…n
タグ:
posted by 新聞広告 at 09:53| 日記

2011年07月08日

疲れがとれない

仕事が終わって家に帰ると、バタっと倒れて寝るだけです

つかれますねぇ

体力がほしい!!
タグ:疲れ
posted by 新聞広告 at 09:45| 日記

2011年04月15日

昨日は非常にあったかかった

昨日は非常にあったかかった。
今日は、午後から天気は崩れるみたいです。

帰りは雨だろうなぁ??
posted by 新聞広告 at 09:47| 日記

2011年03月09日

新聞

取ってないですけど、

新聞は読む必要がありますよね。

やっぱり為になるし。
posted by 新聞広告 at 17:16| 日記

2009年08月26日

女子大

私は女子大出身なんですけど、

建物が中世的なのが綺麗でした。

でも冬は建物が傷むから、あんまり暖房つけてもらえなくて

寒かったです。
posted by 新聞広告 at 17:13| 日記

2009年07月29日

昔と今、日本の質はどう変わって行っているのでしょうか?

残念ながら低下しているとしか思えませんが。

少しでも良くなると良いですよね。
posted by 新聞広告 at 14:56| 日記

2009年07月01日

面白い

スラムダンクはまだ流行してるんですよねぇ。

私は黄金期にはまだジャンプは読んでいなかったので、

後から読んだんですが、

後からよんでも面白かったですねぇ。
posted by 新聞広告 at 10:43| 日記

2009年06月12日

寝グセ

いつも寝グセのまんまでひっつめ髪なんですが、

今日は巻髪にしてきました。

髪が顔についてかゆい〜、かゆいかゆいです。

やっぱりひっつめの方が過ごしやすい・・・・

でも巻髪の方が華やかですもんね〜。
posted by 新聞広告 at 00:00| 日記

2009年06月10日

おいしもの!

何かおいしいごちそうが食べたいですねぇ。

お肉が食べたいんですよね。

とんかつとか!!

ドーンと食べたいですね。
posted by 新聞広告 at 13:00| 日記

2009年05月29日

痛い。

パソコンをしていたら目が痛くなるんですが、
度がキツイ眼鏡をしていたら余計に痛くなる気がして
中学の時にしていた眼鏡をしています。
posted by 新聞広告 at 00:00| 日記

2009年05月27日

土曜日に

「重力ピエロ」という映画を見に行きました。
元々原作のファンだったのですが、
映画もすごくよかったです。
posted by 新聞広告 at 04:00| 日記

2008年12月12日

忘年会

今年も忘年会のシーズンですね。
すぐに新年会と大忙しです。
posted by 新聞広告 at 09:50| 日記

2007年10月04日

魔裟斗TKO負け

魔裟斗TKO負け!残念!
今度は勝ってほしい!
posted by 新聞広告 at 11:26| 日記

2007年08月25日

今日から世界陸上

男子マラソン 日本メダルなし。
5,6,7位 と頑張る!
posted by 新聞広告 at 11:30| 日記

2007年08月10日

高砂親方、説得やめ。

高砂親方、交渉いったん打ち切り。朝青龍は何を考えているんやろう??
posted by 新聞広告 at 21:34| 日記

2007年08月03日

ダチョウは怖い!

ダチョウに女性飼育員けられ頭蓋骨骨折。
東山動物園みたいですが・・・・
何か怒らすことしたのでしょうか??
posted by 新聞広告 at 12:37| 日記

2007年06月29日

スパイス・ガールズ復活

1990年代に一世を風靡した英女性ポップグループ、スパイス・ガールズは28日、再結成し、12月から来年1月にかけて世界ツアーを行うことを明らかにした。
スパイス・ガールズは、メンバーのビクトリア・ベッカム、ジェリ・ハリウェル、メラニー・B、メラニー・C、エマ・バントンのメンバー5人のサインの入った声明を発表。

どうして今、脚光が忘れられなかったのか?それともお金が・・・どうなんでしょう。
posted by 新聞広告 at 11:42| 日記

2007年06月16日

宮崎あおい結婚!

若手実力派のNo.1女優、宮崎あおい(21)が15日、かねてから交際が伝えられていた俳優・高岡蒼甫=そうすけ=(25)と電撃入籍した。
若い!離婚しなければいいが・・・・
posted by 新聞広告 at 14:22| 日記

2007年06月08日

ソフトバンクモバイルが純増トップに(5月契約数)

とうとうソフトバンクモバイルがTOPに!
といっても5月の1ヶ月ですが。
posted by 新聞広告 at 08:50| 日記