2010年01月18日

スープご飯

良いですよね。

主食とスープが一緒になったものが好きなんですよねー。

ラーメンとかうどんとか。
posted by 新聞広告 at 09:54| スープ

2009年12月07日

マクドの

マクドナルドのポテトを家でおいしく

食べる方法はないんでしょうか?

家ではあんまりおいしくない…
posted by 新聞広告 at 10:59| ポテト

2009年11月04日

芸能界は

薬物に甘いですね。

もう!?って感じ復帰するし。

もう戻ってこないでほしいです。
posted by 新聞広告 at 16:43| 相変わらず

2009年10月14日

頭痛

めっちゃ頭痛いです、

ずっとパソコン見すぎですね。

あー痛い…
posted by 新聞広告 at 17:27| 頭痛

2009年08月26日

女子大

私は女子大出身なんですけど、

建物が中世的なのが綺麗でした。

でも冬は建物が傷むから、あんまり暖房つけてもらえなくて

寒かったです。
posted by 新聞広告 at 17:13| 日記

2009年07月29日

昔と今、日本の質はどう変わって行っているのでしょうか?

残念ながら低下しているとしか思えませんが。

少しでも良くなると良いですよね。
posted by 新聞広告 at 14:56| 日記

2009年07月01日

面白い

スラムダンクはまだ流行してるんですよねぇ。

私は黄金期にはまだジャンプは読んでいなかったので、

後から読んだんですが、

後からよんでも面白かったですねぇ。
posted by 新聞広告 at 10:43| 日記

2009年06月12日

寝グセ

いつも寝グセのまんまでひっつめ髪なんですが、

今日は巻髪にしてきました。

髪が顔についてかゆい〜、かゆいかゆいです。

やっぱりひっつめの方が過ごしやすい・・・・

でも巻髪の方が華やかですもんね〜。
posted by 新聞広告 at 00:00| 日記

2009年06月10日

おいしもの!

何かおいしいごちそうが食べたいですねぇ。

お肉が食べたいんですよね。

とんかつとか!!

ドーンと食べたいですね。
posted by 新聞広告 at 13:00| 日記

2009年05月29日

痛い。

パソコンをしていたら目が痛くなるんですが、
度がキツイ眼鏡をしていたら余計に痛くなる気がして
中学の時にしていた眼鏡をしています。
posted by 新聞広告 at 00:00| 日記